

テイマでの1回目

テイマで、メインクエ5をやってみました^^
前回迷った、秘密のB2のmapを作成してみたよ~^^
まだ、完成系では、ありませんが(つд⊂)エーン
多分、まだどこか、間違ってるΣ<´Д`;>
一応、B2のmap載せときます

図3


天上界に行って、報告するとこんなことに;
オニトロルに石が

せっかくのスキル+1の赤石が~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうして、この前書いた、性向がこれ
性向指数

これが、100になると、 いい(≧∇≦)b みたい
つうことは、最低でも、10回か;

今回のテイマの報酬
王の証書をとってみました^^
現物はこちら^^
王の証書現物

これを、使うと
テイマ1回目報酬

こんな画面になります、称号が1個増えるんだって^^
悩みに、悩んだ挙句、
テイマ=鞄がいつも、満=ポーターと、いう、脳内結果になり
ポーター1個

Σ(゚Д゚)、イベが1個しか増えない><せめて、あと1個~
さずが、ダメ音クオリティー
しょうがないから、かけら50個あつめるか;
次の、クエの報告は、50個集まってからということで^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

wizでの1回目

メインクエ5をやってみました
クエ5はじまり

最初の選択で選んだのは【天上界】内容は、手紙の配達でした^^(恋人同士のな、ちっ・・・)
壊れた道で、ポタを出して、中へ・・・B3までありました><
ちなみに、中は迷路です。
B1は、右奥と左奥の中ボスを倒して、真ん中奥からB2へ
B2とB3は迷路です;
覚えられませんでした;今度は、探検しながら、迷路をクリアしたいです;
B2でも中ボスを倒さないと、B3には行けません。
B3の入り口は【97・97】そこしか、覚えられなかったwwwww
中は、ひろすぎます;
床のろだけでも覚えたいけど、無理・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだからwwww
最後に、B3でボスを倒し奥にいる、バカップルの片割れに手紙をwwwww
返事を貰い、ネイブ滝(伐木町←)奥の天上界へ続く橋へ、
奥にいる、じじいに話しを聞き、下の階へ
こんな人が、報酬をくれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報酬をくれるひと

その人を守ってるのが、こんなやつ・・・mobじゃないのかいwww
RS守護士

ようやく報酬をget
貰える内容は・・・・・・・・・・
報酬の説明

性向がクエクリアで10あがるので、最低でも、天上界に10個のRS石を持ってこないと
これは、無駄かも・・・「光の道」も関係あるのかな?
祝福を受けた箱

スキルじゃなく、ステが5個あがりますw10回が限度
能力の実

スキルが100貰える・・・こんなんじゃ、どれか1個もあがりません;
技術の実

HPが10%増える・・・健康wizには持って来いw
生命の祝福

CPが10%増える・・・bisにはいいことかな?
天上の精神


神様の試験

好きな称号を1個上げれる
王の証書

所属GのLvが1個上がる
神聖な試験

所属GのスキルPが1上がる
天上の殿堂

所属Gのアイテムget、ただしランダム・・・・
神獣の欠片

性向が上がる、これを上げれば、【祝福を受けた宝箱】のUアイテムを貰うための
性向が100になるのがはやいかも?
光の道

これだけの選択しが、あったけど・・・・
結局選んだのは、【生命の祝福】HP10%に目がくらみました。10回ま出来るから、これ全部やれば、HP効率100%@@?????その代わり、RS石が消えた~
スキル+1の石が~、ダメ音に回収されました><
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 、せっかくのメインクエ4の報酬が・・・・・・
しょうがないから、気持ちを切り替え、次へ・・・・


報酬も貰ったし、早々に天上界からでて、次はログハウスへ、
そこで、ボルフラム(wiz)に、こんなの渡された~抽出機

どう見ても、力の水????
次からは、こいつで、欠片50個集めて来いって
ドロップ率は、50体に1個(友情報・・・)位らしい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次、行けるのはいつになることやらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・・・・・・、早く集めて、秘密の中のmapを攻略しなきゃ
ここさえ、すんなり行ければ、大変なのは、欠片集めだけ・・・・
よし、集めるか・・・・
途中で、断念しそうだけど・・・・
ちなみに、この、抽出機は1週間イベから消えません
と、いうことは・・・欠片と合わせて、イベが2個埋まります・・・
後、性向を保つため、一回天上へ行ったら、次も天上にしないと、性向が悪魔の方へ近づく????
誰か、検証してくんないかな?
自分じゃ、多分、欠片集めの大変さを考えて、やらないかもwwww
では、欠片集めてくる~~~~~
次、の更新時には、秘密のmapを載せたいかな???
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さぼり過ぎた様なw

ようやく、書こうかなと思い、久しぶりに更新します。
3月4月は忙しかった><;

まず、初めに・・・・・・
ようやく、メインクエ4をwizとテイマが終了しました。
いや~、いいもん貰ったwwwww
メインクエ4終了

red.jpg

取引不可だけど、イベが1個埋まるけど><;
まあ、スキル+1、他に能力地+10なので、まいっかwwww
もう一回やったら、もう一個くれるとかすればいいのに;

でも、あのめんどくささは、もう(´・д・`) ヤダ


あとは、テイマでU品拾いました~

自力で拾えたのが、これとは;
小墓でU

運はあるのに、反映されとりませんな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

本人の運が無さすぎなのか?そうなのか?

拾った場所は、小墓のポタ出し中でしたwwww
こんなんより、ポタでろ~
このごろ、inするのをさぼっておるしだいです;

だって、良品出ないんでもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

又、そろそろ、異次元でも当てないと、Gv資金が無くなる~

( ゚д゚)ハッ!・・・・取り乱してしまいましたw

最後に、読者?様

雑談


そろそろ、inして、ネタ探さなきゃ~www

いつ、更新するかは、分かりませんが(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まず最初に
ようやくテイマでUをGetしました。ホースキラーは誰の鞄に飛んだか分かりません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、ようやく自分でもUをget ゴミだけど><下に張ります^^;
2008-02-29テイマで^^

多分、売れないで、餌になる気がwww


話しは、変わりますが、outのGメンだった方が引退してしまいました><
体調が悪かったので、途中で自分は落ちてしまったのですが、引退オークや
1G祭りetcの後に、Gvもしたそうな・・・参加したかったよ~(*_ _)人ゴメンナサイ
つうか、復活お待ちしておりますm( __ __ )m
早く、体調直して、RSにinしたいです。
皆も、風邪(インフル??)には気おつけよう
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008-02-02ぞろ目の日

ひさしぶりの更新です^^
まずはU~
これまた、テイマではなく、またまたwizで出ましたw
それも、良品 初めてです
しかし、そのまま、友の鞄へ行ってしまいました><
2008-02スプリッター

そして、売れた売り上げは仲良く半分こ^^
その売れたGで、wizの装備を買ってしまいましたwww
これじゃ、お金たまらんなwww

話しは変わるけど、この頃、秘密のポタが出ません><
今までなら、10分で出ていたのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これじゃ、あんずがポタ出なかったときとおなじじゃん><
ポタでなくて、GHで看板出して不貞寝してたら、皆に、囲まれたwwww
只今、あんず病発症中(=ポタが1時間掛けても出ない病)
あず病中



また別の日、決定的SS????
虐められ中wwwww
いじめられ中w



あとは、2008-01-26、Gメンのレギュさんのお誕生日~
GHで皆で花火でお祝い~
本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008-01-26お誕生日

お花のプレゼントやケーキのプレゼントww
皆でお祝い

最近の出来事はここまで^^
また、何かUが出たら報告しま~^^
でるかな?><
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
水鯖で活動中です
今wizではなくテイマ育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

